名城大学さんと練習試合! | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m

こんにちは!

MG かりんです☺️

久しぶりの投稿おつきあい下さい🙏



3/18(月)、北谷球場で
名城大学さんと練習試合をしました!






試合中、天気はあいにくの雨でしたが☔️



選手たちには関係なし!!












一年生の活躍も大きく

点に繋がるプレーがたくさん見られる

とてもいい試合になりました💪






結果はなんと 6-0 で勝利!!🏅🏆

頑張った合宿の成果が出たのでしょうか😊💪











みんないい顔で帰ってきました😊😊




そしてお忙しい中、
試合を組んで下さった 
名城大学さん

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

是非次回も試合をさせて頂けたら嬉しいです!!




これから
卒業式、留送会と

よりとさんイベントが目白押しです!!🌸🌸




次の投稿もお楽しみに😊


では!