国試応援 | 琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

琉球大学医学部準硬式野球部のブログ

訪問ありがとうございます。
琉球大学医学部準硬式野球部のブログです。
日々の練習の様子などを更新していきたいと思っております。
どうぞご覧くださいm(_ _)m





こんばんは!

MGのひろこです😆




沖縄は暖かい日も増えてきて、
みんな楽しんで野球しています!!





いよいよ今週末は医師国家試験です!


ということで、2/2(土)に6年生のよりとさんの国試応援しました🙌

みんなからお菓子のプレゼントをして、
よりとさんの合格を祈願しました🎌✨


頼人さんのこの笑顔😁





mg卒業生のさとこさんも、
よりとさんの応援に来ていました💕



かわいい〜〜☺️






久々によりとさんとさとこさんに会えて楽しかったです😊


最後にみんなで集合写真!!








全国の国試受験生のみなさん!
体調に気をつけて、頑張ってください😆

応援してます♡






ではでは〜