7/3✨CHURA様☺️コラボイベント✨ | 琉球國祭り太鼓 京都支部

琉球國祭り太鼓 京都支部

「琉球國祭り太鼓」は創作エイサーの団体です。1982年に沖縄市で結成されて以来、沖縄が大切にしてきた「迎恩」の心を打ち響かせてきました。
京都支部は2001年に結成され、2021年9月12日をもちまして20周年を迎えました。

いよいよ💞
いよいよ💞💞
いよいよ💞💞💞😍😍

今週末✨☺️
私達京都支部の20周年公演です✨☺️
今からほんっとに✨
楽しみです☺️
会場で✨
皆様にお会い出来るのが☺️
とても待ち遠しいです☺️
日が近付くに連れて、興奮も高まります✨
チケットをお買い求め頂き、当日ご来場頂ける皆様😌駐車場等も台数に限りがありますので、ご不便をお掛けしてしまうかと思いますが、
どうぞお気を付けてお越しくださいませ。

幕が開けるその瞬間を😌
とても楽しみにしております✨


さて🤗
去る7/3、桃山東学区にて開催された【七夕平和と祈りのコンサート】にて、沖縄ポップスバンドの
CHURA様とコラボをさせて頂きました。



沖縄居酒屋、新右衛門のマスターと、スタッフの方で結成されたCHURA☺️✨の方の生演奏で、

三線の花、
島唄、
五穀豊穣、

をコラボ✨🤗

ボーカルの方より、

「三線の花、島唄、は、歌詞の意味を考えて、心を込めて歌いたい」とお話があり、強い想いをお持ちで😌、
歌に込めた想いが、演舞しながら😌
私達にもひしひしと、伝わってきました。





お客様にも、きっと、その想いが届いたのだと思います。
拍手の大きさ、お一人、お一人の表情から😌
感じ取れました。

歌と、エイサー。
ジャンルは違いますが、
改めて、「表現する」上で、どれだけ気持ちを込めるかで😌
その気持ちが大きければ大きいほど😌
それと比例して、感動を生むのだ😌
と✨✨
強く感じました😌
今週末に公演を控えるこのタイミングで😌
とても良い刺激を頂く事が出来ました🤗


公演前売り券販売は終了となりましたが、当日券を販売致します🤗

ご都合が合う様でしたら✨
是非🤗
ご来場、お待ちしております🤗✨


🌺公演特設サイトはこちら!
琉球國祭り太鼓 京都支部 20周年記念公演 祝~ぐすーじ~

🌺ポスターはこちら!

imageimage



久しぶりブログに登場の🤗
澄子でした✨


会場で😌
お待ちしております✨