2022/07/2 京都支部練習 | 琉球國祭り太鼓 京都支部

琉球國祭り太鼓 京都支部

「琉球國祭り太鼓」は創作エイサーの団体です。1982年に沖縄市で結成されて以来、沖縄が大切にしてきた「迎恩」の心を打ち響かせてきました。
京都支部は2001年に結成され、2021年9月12日をもちまして20周年を迎えました。

2022/7/2  京都支部練習


記念公演まで後2週間✨


いよいよ記念公演が近づいてきてだんだん濃い練習になってきました。

練習以外にも公演の準備や話し合いもあり、普段のイベントとは違って大変だなって思います。

僕の出来ることは、一生懸命練習して、みんなで凄い舞台をお客さんに見てもらえるように頑張ることだと思うので、練習の成果を存分に記念公演で出したいです!!



みなさん、是非見に来てくださいびっくりマーク


京都支部 すけ(中学2年)