2021/5/15オンライ練習 | 琉球國祭り太鼓 京都支部

琉球國祭り太鼓 京都支部

「琉球國祭り太鼓」は創作エイサーの団体です。1982年に沖縄市で結成されて以来、沖縄が大切にしてきた「迎恩」の心を打ち響かせてきました。
京都支部は2001年に結成され、2021年9月12日をもちまして20周年を迎えました。

こんにちは🤗


緊急事態宣言が出てる地域の方も、そうでない方も、もうしばらくステイホーム頑張りましょう✊🏻💦


そんな中での京都支部オンライン練習は、いつものように各自出来る範囲で頑張ってますよ〜✊🏻✨


オンラインでは、スペースの問題もあり太鼓を持って練習がなかなか出来ないし、バチも思うように回せないので、すご〜くもどかしいです😭


ですが、場所は違えどメンバーと一緒に練習してる💖って思える嬉しさがあり、当たり前にあった練習場所での練習風景やイベントを思い出しながら「小さな事からコツコツと‼️」でまたモチベーションを上げながら練習出来ることに感謝しながらみんなで頑張ってま〜す👍💖



👆🏻いつもの練習参加者写真なんですが…😱😱😱撮影設定が違ってて…まさかのオバハンドアップ🌀すみません🙇🏻‍♂️💦


いつも勝手にジュニアとドアップ度を競争してて、過去最強のドアップが…まさかのブログ採用(これしか写真撮ってなくて)💦


まあ、そんなこんなのコロナで体力落ちまくりの今日この頃ですが、普通に祭り太鼓の活動が出来る日を楽しみに日々頑張っていきたいと思います🤗💕


最後までお付き合いありがとうございました🙇🏻‍♂️💕