明日から6月!! | ☆★琉球黒糖のウチナ~タイム★☆

☆★琉球黒糖のウチナ~タイム★☆

沖縄の事や琉球黒糖の新商品情報、気になるアレコレをお届けします☆

はいたーいヾ(@^▽^@)ノ

 

琉球黒糖のハルです音譜

 

今日の沖縄は梅雨空です。。。。

 

昨日は糸満ハーレーがありました爆  笑

 

ハーレー(ハーリー)とは小型の手漕ぎ漁船で競漕する

 

ウミンチュ(漁師)の伝統行事のお祭りです音譜

 

やっている方も見ている方も白熱しますメラメラ

 

琉球黒糖は通常通りお仕事だったので観には行けなかったですが

 

祭り会場から花火(レースの合図?)の音が度々聞こえてました耳

 

もうそんな時期だったんだなーと思ってたら

 

気づけば今日は5月最終日おーっ!あせる

 

あっという間で毎月ビックリしてます笑い泣き

 

ということは!!明日から発売です音譜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

オンラインショップでも販売受付開始しますラブラブ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

↓↓チョコっとぅマンゴー味のページはこちら↓↓

チョコっとぅマンゴー味☆販売中

 

↓↓オンラインショップのトップページはこちら↓↓

琉球黒糖オンラインショップ

 

ぜひお試しくださいドキドキ

 

梅雨は…お洗濯物が大変です笑い泣き

 

ではでは~またや~たいウインクキラキラ