スーパームーンww | ☆★琉球黒糖のウチナ~タイム★☆

☆★琉球黒糖のウチナ~タイム★☆

沖縄の事や琉球黒糖の新商品情報、気になるアレコレをお届けします☆

ハイタイ(*^ー^)ノ

琉球黒糖のハルですビックリマーク

昨日はスーパームーンでしたね満月

ふだん、あまり気にして見ていない人も

昨日ばかりは月を見上げたのではないでしょうかべーっだ!はてなマーク

私もそんな一人ですがww

ふだんより大きいかどうかは分かりませんでしたが

キレイな満月でしたねー(・∀・)

月明かりで、なんだかいつもの夜より明るく感じましたひらめき電球

なーんて、たまにはお知らせじゃないつぶやきをブログに載せてみたりww

まだまだ読者は少ないブログだけど、皆さんに親しみの持てるブログになるといいなー

と思う今日この頃…

お気軽にコメントいただけると泣いて喜びます(笑)

ではでは~また!!