いい天気(*´ω`*) | ☆★琉球黒糖のウチナ~タイム★☆

☆★琉球黒糖のウチナ~タイム★☆

沖縄の事や琉球黒糖の新商品情報、気になるアレコレをお届けします☆

ハイサーイ☆

琉球黒糖のハルですo(^▽^)o音譜

台風11号接近中ですが…

沖縄は今日もいい天気ですニコニコ



これから風も強くなってくるのかなはてなマークあせる


今日は冬に人気商品を夏なのにご紹介ドキドキ

琉球黒糖ポカポカシリーズ【黒糖生姜(粉末)】

夏でもホットの黒糖生姜もいいですが

冷たいのも美味しいですよー音譜

お好みでレモン汁やシークヮーサー汁をプラスすると

スッキリ爽やかでオススメです(≧∇≦)b

今、私の一押しだったりするので

イラスト追加でご紹介させてもらいましたがにひひ

雑ですみません(笑)

また懲りずにやるかもしれません( ´艸`)

ではでは~またラブラブ