今日は朝からいい天気でしたねー![]()
真夏のような暑さでした![]()
このままいい天気が続いて欲しいですね('-^*)/
さてさて、今日はお昼から4コマ連続レッスンでしたよー![]()
最初の2コマ目は大太鼓クラスのレッスン
そして3コマ目は基礎、4コマ目は中級クラスのレッスンでした。
大太鼓クラスでは、7月に沖縄でフラダンス教室の皆さんとコラボする新曲の初練習を行いました![]()
僕が振り付けをするのが遅くなったせいで、2ヶ月をきって練習を開始したため、今日でほとんど覚えてもらいました![]()
生徒の皆さん、ごめんなさい![]()
この曲は大太鼓のみで演舞するため、力強く、またタヒチアンダンスの雰囲気を取り入れた感じで作ってみました![]()
お客様に楽しんで頂けるように、残りの期間でしっかり練習し完成させたいと思います≧(´▽`)≦
東京でも披露できる機会があったらいいなぁーー![]()
5月・6月・7月とイベント出演が続くので、しっかり練習に励みたいと思います![]()
皆様、応援宜しくお願い致しますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
本日も1日お疲れ様でした![]()
琉球鼓舞道場 主宰


