昨日は、レッスンあとに新宿で「3月誕生会」を開催しました![]()
集まった参加者は僕を含めて15名
今回は、入会したての新規のメンバーも多数参加されていたので、メンバー同士の親睦もかなり深まったと思いますо(ж>▽<)y ☆
皆で美味しい料理とお酒を楽しんでいると、いつものようにお店のマスターが三線のライブをしてくれました![]()
隣のテーブルに大学生のグループがいて、いつの間にか全員で合唱したり踊ったり・・・(*^▽^*)
お店全体が1つのグループのように一体となって、みんなで飲み会をしているようでした![]()
これが、前に紹介した『いちゃりばちょーでー』(一度出会えば皆兄弟)なんですね![]()
生徒の皆も笑顔いっぱいで楽しまれていましたヾ(@^▽^@)ノ
宴会も御開きに近づいた頃、ケーキを準備してHappy Birthday![]()
貴子さん 一朗くん 千葉さん
そして参加できなかった、美樹さん 高野さん
お誕生日おめでとうございます![]()
今後とも末永く宜しくお願い致します<m(__)m>
笑顔溢れる素敵な1年をお過ごしくださいね![]()
今月の誕生会も、とても盛り上がった楽しい宴会でした![]()
最後にみんなで記念撮影![]()
さぁ、また明日から新しい1週間頑張りましょう~(*゜▽゜ノノ゛☆
琉球鼓舞道場 主宰


