2日間ありがとうございました☆ | 琉球波音 美ら結

琉球波音 美ら結

・・結び師の日記・・

おはようございます😃


網走のイベントを無事終え、札幌へ戻ってまいりました🍀


初めての網走で、楽しい2日間を過ごさせていただきました音譜





沢山の方々に琉球波音の商品をお買い上げしていただき、ご縁出来たことに感謝です🍀


「また網走に来てください」とおっしゃってくれて凄く嬉しいイベント出展でしたよ音譜


手仕事なかま展の主催の方、スタッフの方、ご一緒に出展させていただいた皆様☆ありがとうございました🍀



引き続き^_^  制作がんばります!!



皆さん音譜今日も良い一日をお過ごしください音譜


アートスタジオ煌めきの箱庭