イベント二日目☆ | 琉球波音 美ら結

琉球波音 美ら結

・・結び師の日記・・

おはようございます☀


滝野すずらん丘陵公園で開催のイベント出展二日間、無事終えることができました🍀




久しぶりの野外イベント出展でしたが^_^





楽しい二日間と、勉強になった事、良い意味での二日間でしたよ(^O^)


ご来場してくださった方々、琉球波音の商品をお買い上げしてくださった方々☆本当にありがとうございました🍀


すずらん丘陵公園のスタッフの方々、つながりマルシェのスタッフの方々、ご一緒に出展された方々、ありがとうございました🍀


次回の出展は、6月12日(日) やわらぎ斎場(札幌市南区川沿8条1丁目1-1)10:00〜15:00






皆様のご来場お待ちしております♪


今日から制作がんばります‼️




皆さん♪今日も良い一日をお過ごしください🍀


アートスタジオ煌めきの箱庭