魂とエネルギーの浄化~運気上昇プログラム 皆様の感動のお声!I様その① | PureFectLife~真実の愛と私と人生~

PureFectLife~真実の愛と私と人生~

琉球波動 倫子(Michiko)

こんばんは。倫子です。
新メニューの「琉球波動・魂とエネルギーの浄化~運気上昇プログラム」
http://ameblo.jp/ryukyu-hadou/entry-12054057743.html

 
先日「ある施設の空間浄化」の際に、こちらにも足を運ばされメッセージを受け取りました



この、魂とエネルギーの浄化~運気上昇の儀 
http://ameblo.jp/ryukyu-hadou/entry-12054057743.html
では
ただ事前に日時の案内だけをして、その時間になったら少しだけ意識を
向けてくださいね。あとはゆったりとした感じでいて下さいと。だけお伝えしています。

ですが、このプログラムの特徴は、お申込みを頂いて
日程の調整や、ご説明のメールのやり取りをした瞬間から
浄化の儀が始まっていくということ。

普段の鑑定のみの場合と違い、メールのやり取りする回数も多く
その都度、とても強いエネルギーが降り注がれていってます。

なので。それを感じ取っている(無意識で)方は
既に、何かが動いているとか。変化しているとか・・

何らかの変化を、おっしゃっている方が多いんですよね(^^)/

私の方も、本当に。。このプログラムの重要性や必要性を
実感しております。とにかく。。とにかく毎日感動の連続で!!
実感した!効果テキメンのお声をたくさん頂いています!!
本当に感動!!


では。。ご感想を紹介します。
(あぁ!!ちなみにこのご感想は、遠隔での魂とエネルギーの浄化~運気上昇の儀)
のみのご感想で、最終の電話セッションはまだの段階です。。
子の後、引き続き電話セッションのご感想をご紹介します)
..........................................................................................................

 倫子様

昨日は浄化の儀、ありがとうございました。
一夜明けて、早速昨日のレポートをお送りいたします。

 倫子さん、浄化の儀ありがとうございました。
予定時刻までには、ベッドに入ることができ、とてもワクワク楽しみな気持ちで待っていました。
予定時間に入った頃から、腕のあたりにもわ~んと暖かいエネルギーを感じました。男の人の体温のような暖かいエネルギーです。そのあと、足の裏からジーンと痺れがあり、どんどん上に上がってきました。
感覚的なものとしては(感覚は鈍感なほうなんですが、)、
じつは先週の日曜日、想う彼に会うことができ、一緒の時間を過ごすことができたのですが、帰宅後から昨日までの数日間、とんでもないほどのハートチャクラの痛み?重さ?を感じていました。胸が痛いというか、お腹が痛い。ジーンと突き刺さるような痛みが常に入ってきて、ハートチャクラがどうかなっていたという気がしていたのですが、昨日の浄化の儀の際、ハートチャクラのあたりが楽になりました。そしてしんどさではなく、楽しい気分が湧き出てきて、とても幸せにな愛と喜びにあふれた自分を確認しました。そのあと、意識を向けながら眠ってしまいました・・・ 
夢の中で、珍しく彼が出てきて、私の自宅の付近に会いに来てくれているようでした。

感覚的なものは以上なのですが、今回のプログラムに申し込みをしてから、意識的なものに変化を感じています。
まず、本当の私が心から望むものがはっきりしました。今まで何かとごまかしてきたのですが、やはり彼のそばで彼と一緒に暮らしながら、愛と喜びにあふれた生き方を実践していきたいということです。今の家族や周囲のことは、みんなが幸せになる形で、なんとかなるだろう。天に任せようと心から思いました。
そうすると、今まではなかった、彼と私が寄り添っているところに女の子がいるというビジョンが見え、関係者みんなが笑顔で拍手をしてくれている映像が見えました。

彼との縁は、倫子さんに伺った通り、固いものだと思うし、
今回のプログラムは、なんとか二人の関係性をもう少し発展させたいと思い申し込みました。(かなりよくはなってきているんです)。そして、私が浄化に取り組むことで、相手の彼の方の意識も変化していくのではないかと。二人が一緒にいるようにサポートを得られるよう、そのサポートを素直に受け入れてもらえるように。

PDF楽しみにしています。そして、倫子さんと直接お話できることも楽しみにしております。

I様より
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
気になる・・「琉球波動・魂とエネルギーの浄化~運気上昇プログラム」
コチラをご覧ください↓
http://ameblo.jp/ryukyu-hadou/entry-12054057743.html