D君の実家から送っていただいた沖縄食材こぉ~んなに♪
といっても、アップする前に 殆ど食べちゃった(笑)
ε= o(´~`
o タベスギー
o タベスギー沖縄そばも かなり久々♪
出汁からかまぼこ、角煮。。。すぐ食べられるように万能ネギのパックまで入れて頂いて!
冷蔵庫に ネギすらないことが 何故バレているのか(笑)
ヘ(><#)ノ アイタッ

ナイチャー嫁の きよしちゃんは、タコライスだってタコライスソースがなきゃ作れない!
沖縄の友人に いつも作り方(…って程のこともないと言われるけど)を聞かされていたのに、もう忘れたし(苦笑)
 ̄\(-_-)/ ̄白旗

もずくスープやちんすこうも♪

先日アップしたドラゴンフルーツとマンゴーの最後の姿です(笑)

貧乏根性丸出しの きよしちゃん、芯のギリギリまで 削ぎ落とすので ちょっと汚いですが。。。
波動砲~! ⊂ ☆===≡≡≡)))☆チュドーン
この1週間ほど、久々の沖縄食材に 夏を感じた きよし家でした♪
\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
明日は妊婦検診です。。
血圧下がったかなぁ。。。尿蛋白、出なきゃいいなぁ。。。
脱・自宅安静を願う きよしちゃんでした!
(↑すっかり、お年寄りなボヤキになっちゃいました…笑)
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★