【津幡・月末チカチカ】明日9/30はダスラー津幡店にて、琉球チカチカ取材!! | 琉球チカチカ取材班ブログ

琉球チカチカ取材班ブログ

企画・運営 ネクストゾーン

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

明日は9月最終日!

琉球の輝きは、

津幡の地を更に照らす!!

 

歴戦取材班の自負を胸に、

目をチカチカにし!!

光り輝く真実の光景を追いかけてランニング

 

店内あらゆる光景

徹底取材!!

 

 

明日9月30日(土)

ダスラー津幡店にて

琉球チカチカ取材

 

我らが追いかけ続けるのは、

北陸を覆い尽くす輝きの中でも乙女のトキメキ

陽気を含んだ楽しい光!!

 

明日もとことんまで

あふれ出る輝きを逃さないように

チカチカの目を向け★

有終の美を飾るに足る取材を敢行ビックリマーク

 

カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラ

30Φコーナー

カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラ

 

...などなど

王道コーナーはもちろんのこと!

琉球のような陽気が、

店内にあふれ出る9月末!!

 

まだまだ準備から徹底し、

情熱たっぷりに取材を進めてまいりますメモ

 

明日は是非とも朝から一緒に

とめどなく吹く琉球の風DASH!

その身で感じ、お楽しみください!!

 

 

琉球チカチカ取材ブログ

この機会にフォローをぜひ!

どくしゃになってね…

 

そして!

明日は同時取材あり!!

ZEROの鼓動取材

 

こちらも併せてお見逃しなく!!