【チカチカ・長田】明日3/31はゼロタイガーにて琉球チカチカ取材!!! | 琉球チカチカ取材班ブログ

琉球チカチカ取材班ブログ

企画・運営 ネクストゾーン

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

真実を追いかける我らは、、、

南国・琉球のような!

暖かい風に導かれ

 

いよいよ明日!

陽気あふれる地、

金沢市長田にて

陽気いっぱいに徹底取材!

 

 

 

明日3月31日(金)

琉球チカチカ

取材!!!

 

琉球の雰囲気漂うのは、

ゼロタイガー

 

 

琉球チカチカ取材班!

『歴戦の取材』の自負を胸に、

陽気あふれる様子を思い描き!

全538台

豊富なラインナップを網羅すべく、

常夏の陽気を思い浮かべ取材準備中!

 

カメラやしの木カメラやしの木カメラやしの木カメラやしの木カメラ

その中でも!こだわりあふれる、

沖スロコーナー!!

こちらを中心に、

情熱を燃やしに燃やしてメラメラメラメラ

あらゆる光景を激写!!!

やしの木カメラやしの木カメラやしの木カメラやしの木カメラやしの木

 

まだまだこの後も、

徹底した取材に向けて!

たっぷりと取材するべく、

取材準備を進めております前夜星星星

 

そして!

明日は同時取材あり。

パーフェクトBOX取材

https://ameblo.jp/akabara39/

上差しこちらの取材もお見逃しなく

 

2つの取材が巻き起こす、

朝10時から吹く

新時代の風を感じるべく、

3月最終日、月末もぜひ!

ZEROタイガーへ!

 

 

明日3月31日(金)

ゼロタイガーにて

琉球チカチカ

取材!!!

 

 

どくしゃになってね…

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーから読者登録ビックリマーク