【長田/初チカ!!】明日12月30日、ゼロタイガーにて!琉球チカチカ『初』取材!! | 琉球チカチカ取材班ブログ

琉球チカチカ取材班ブログ

企画・運営 ネクストゾーン

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

【2022年 残り2日】

年末に新しい取材が誕生!

キラキラ雪降る北陸の地でもキラキラ

キラキラ陽気な琉球の風を感じたいキラキラ

 

我々取材班は、その風を感じるとともに、

目をチカチカと輝かせて!!

まばゆい光を放つ真実を徹底取材!!ラブラブ

 

 

いよいよ明日!!!

12月30日(金)!

琉球チカチカ取材!!!

 

琉球の風に誘われて向かいますのは、

初取材!!

ゼロタイガー!!

 

こちら、琉球チカチカ取材班!!

新たなる風をたっぷりと感じる前夜より、

まばゆい光を思い描いての取材準備中ひらめき電球

 

そして楽しいラインナップを設置する同店!

スロット 160台

パチンコ 378台

その中でも見逃せない...

デッカい夢が詰まったコーナー!

スロット30φコーナー!!

今月のリフレッシュにて、

装飾変更も完了!!

店内を包み込む陽気あふれる様子を見逃さず、

情熱たっぷりに取材!!カメラ炎炎

 

そして!

明日はこちらの取材も同時取材!

イニシャルゼロ取材!!

 

楽しい取材がまだまだ年末を彩る明日!

明日朝10時より、

胸を躍らせて!

ゼロタイガーに集まれ!!

 

 

12月30日(金)!

※明日深夜1時ごろまで営業予定

ゼロタイガー店にて上差し

琉球チカチカ取材!!!

 

琉球チカチカ取材ブログ

どくしゃになってね…

取材ブログの更新はフォローしてチェック!!!

 

ありとあらゆる輝きを思い描いております歴戦の取材班!

まだまだ取材ブログは更新予定!最後までお見逃しなく!!