【常夏・金沢】明日1月8日はゼロタイガー店にて琉球チカチカ取材!!! | 琉球チカチカ取材班ブログ

琉球チカチカ取材班ブログ

企画・運営 ネクストゾーン

ネクスト速報はこちら!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

2023年も高鳴る心ドキドキドキドキドキドキ

燃えたぎる情熱を胸にメラメラメラメラ

 

我らが追いかける真実は、、、

南国・琉球のような!

暖かい風に導かれる!!!

 

明日も陽気あふれる取材にて!

金沢市長田で、徹底取材!!!

 

 

明日1月8日(日)

琉球チカチカ取材!!!

 

目をチカチカさせて!

取材班が向かいますのは、

深夜1時まで延長営業中

ゼロタイガー店!!

 

冬にあっても

常夏の陽気を思い浮かべ取材準備中!

こちら、琉球チカチカ取材班!!

 

『歴戦の取材』の自負を胸に、

陽気あふれる様子を思い描き!

 

スロット 160台

パチンコ 378台

全538台

 

30Φコーナーを中心に...

 

カメラやしの木カメラやしの木カメラやしの木カメラやしの木カメラ

陽気が元気を生み出し!

情熱を燃やしに燃やして!

あらゆる光景を激写!!!

やしの木カメラやしの木カメラやしの木カメラやしの木カメラやしの木

 

まだまだこの後も、徹底した取材に向けて!

たっぷりと取材するべく、

取材準備を進めております前夜星星星

 

キラキラ2023年も、いざ!キラキラ

 

朝10時から常夏の風を、

取材班とともに全身で感じ取れ!!!

 

 

明日1月8日(日)

ゼロタイガー店にて

琉球チカチカ取材!!!

 

 

どくしゃになってね…

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーから読者登録ビックリマーク

 

そして!

明日は同時取材あり。

 

暴走ロボアシュラ取材

https://ameblo.jp/hardboiled-rp/theme-10116859666.html

 

にっこり1ぱち取材

https://ameblo.jp/wakuwakureport/theme-10101317975.html

 

こちらも併せてお見逃しなく!!