妊活リフレ講座に参加いただいた

まゆみ様からのご感想を紹介いたします。

 

強すぎる痛みを感じるってことは、

何か問題があると思うんだ

何がそうさせているのか?
探りながら妊娠を目指していこうね!

 

講座を受講しようと思ったきっかけは

数年前にコウ先生にお会いして、そのあと主催の講演でもご登壇いただき、ご縁をいただいておりましたが、

なかなか妊娠できずに50歳になってしまい、ふと、コウ先生のFBを見たことが受講のきっかけとなりました。


受講されて気づきや良かった点 わからなかった点を教えてください
痛過ぎて、もみ返しがあり、自分で実践復習することもできずにおりますが
来週から、帰宅が遅く朝も早い旦那さんと実践し合える時間を取れるかどうか不安です。。
無理は続かないので毎日はできませんが、どういった頻度でやるのがいいかアドバイスいただけると助かります。

同じように悩んでいる方へ、おすすめ出来るポイントはありますか

リフレに関しては、実践してみないとわかりませんが、

妊活は人ぞれぞれ原因も悩みも異なると思いますので、

その人に合う具体的な攻略法が見つかるといいなと思います。

結局マインドセットだったり、習慣を変えることなどはとてもいいと思います。

 


感想を送ってくれて

ありがとうございました!

 

 

 

揉み返しがあったんだね、

痛くてごめんなさいm(__)m

 

旦那さん(男性)の身体って筋肉や骨格が違うから、女性が施術するって一苦労なんだよね💦

 

だから、講座で学んでもらうときは

旦那さんにやってあげられる方法で学んでもらっているよ!

 

 

ただ、痛すぎる。揉み返しがある

ってことは、強い歪み、もしくは強い疲労があったからだと思うよアセアセ

 

それだけ、強い疲れが蓄積されていたってことだと思うから
習った手技で毎日、身体を労わってあげてね!

 

旦那さんも少しの時間でいいので、

できる範囲で行うといいよ!


信頼できる相手とのリフレは、

リラックスして受けられるからラブラブ

痛みも少ないよね!

 

時間が無い中でもセルフは出来るよ

バンドリフレは、

信号待ちの間やトイレなどの隙間時間や

レッグリフレも、TVみながら、お風呂に入りながらできるよね〜

 

 

全身の血流を整えるためにも

自立神経のスイッチを入れるためにも

 

リフレで学んだ「本質」を活用していってね!

 

教えた技術は、妊活だけじゃなくて
一生涯、若くいるための方法でもあるからさニコニコ

 

お互いに老けない予防として、取り入れていこうね!

 

若返りの方法でもある妊活リフレ

どの年代でも役立つと思ってるんだキラキラ

 

次回開催は、妊活リフレで確認してみてね

 

 

 

 

にっこり 不妊から早く卒業する講座を開催中! 右矢印  開催中の講座一覧
スター 妊活診断をやってます!右矢印 LINEde妊活知識チャレンジ
カギ 正しく妊活を歩む無料動画講座 右矢印 「正しい妊活のプロセス」無料メルマガ
キラキラ 妊活指導の成功事例動画 右矢印 妊活に不妊治療はいらないの指導法メルマガ
PC 妊活お役立ち情報配信中!右矢印 YouTubeの「彩りチャンネル

飛行機 全国出張、講演、企業妊活セミナー等のご依頼、ご相談 右矢印 お依頼はこちらへ
ラブレター コウ先生へのご質問、ご相談もお気軽に 右矢印 お問合せはこちらへ