その場で「精子検査」

 精子の健康状態をみてみよう!

 

「精子検査」にご参加いただいた 

Wご夫婦のご感想を紹介いたします。

 

まず、旦那様からのご感想です♪

 

参加しようと思ったキッカケを教えてください
一度別の病院で精子を検査しましたが、結果が良くなく、しばらく間があいたのでもう一度検査しようと思っていた。

講座の良かった点を教えてください
知らなかったこと、誰も教えてくれなかったことなどを幅広く丁寧に教えて下さったことがとても良かったです。
自身の状況やこれからの方向性などのアドバイスを頂いたので、具体的に何をすべきかを提案してくれた点もとても良かったです。

同じように悩んでいる方へ、おすすめ出来るポイントはありますか?
世の中には色々な情報が溢れていて、何が本当が見分けるのはとても難しいのが現状。特に医療に関しては、一般の人は医師の意見がそのまま真実と受け取るしかありません。ですが、それが全てではない場合もあるので、一度こちらで相談することを薦めます。自分にとって、何が本当に必要なのかのアドバイスを頂けるので闇雲に模索するよりも良いと思います。

 

感想を送っていただき

ありがとうございました!

 

image

 

 

不妊クリニックで検査した

画像とデータをみせてもらったんだけど

精子がいないって結果だったんだよねアセアセ

 

 

でも、コウ先生の見立てでは

 

精子の1000倍写真を見る限り、

不妊の精子ではないんだよな~

不動精子が多いのは、

禁欲後の精子を計測したんじゃないかな~ 

と思うところがあった。

 

今回の精子検査では、

まったく問題なくて、自然妊娠でいける状態だったよ!



病院からもらった画像では、動いていなかったけれど、実は、書かれていた数値結果は正常なんだよね💦


なのに、不動精子が多いって言われて

気持ちも落ち着かなかったみたいなんだ。


今回の精子検査で、問題がないってわかったから前向きになれたことはコウ先生も嬉しいよ!

 

奥様から頂いたご感想はこちら



その場で「精子検査」

 精子の健康状態をみてみよう! 

 

にっこり 不妊から早く卒業する講座を開催中! 右矢印  開催中の講座一覧
スター 妊活診断をやってます!右矢印 LINEde妊活知識チャレンジ
カギ 正しく妊活を歩む無料動画講座 右矢印 「正しい妊活のプロセス」無料メルマガ
キラキラ 妊活指導の成功事例動画 右矢印 妊活に不妊治療はいらないの指導法メルマガ
PC 妊活お役立ち情報配信中!右矢印 YouTubeの「彩りチャンネル

飛行機 全国出張、講演、企業妊活セミナー等のご依頼、ご相談 右矢印 お依頼はこちらへ
ラブレター コウ先生へのご質問、ご相談もお気軽に 右矢印 お問合せはこちらへ