妊活、頑張っているけど。。。
なにをどうしたら、妊娠できるの!?

年齢的にも焦るし、

あまり失敗もしてられない。


不妊治療の効果が

なかなか現れないんだけどえーん
1日も早く、赤ちゃんが欲しいよ~


そんなお悩みがある方へ

体験型2日間集中 妊活実践講座「サバイバル合宿」
のご案内です!


 

 

● 体験型2日間集中 妊活実践講座「サバイバル合宿」とは?

 

最短最速で妊娠するための習慣を身につけることができる!
 

今まで、検査や治療をしてきたかと思いますが、不妊治療をする中で、

こんな不安、疑問はないですか?


  • 調べても不妊の原因がわからない
  • いろいろ検査をしてきたけど、
    結局、どこがいけないの?
  • 何をしたら、妊娠できるの?


 

病院での不妊治療は、

「生殖補助医療」と言って、不妊の「原因探し」がメインであり、あくまでも受精の補助を行うことが目的なんです。

 

 

その結果

ほとんどの人が、「原因不明不妊」という烙印を押され、妊娠に直結しない検査やホルモン補充を繰り返しあっという間に2年、3年が過ぎていきますアセアセ

 

 

では、どうしたら妊娠につながる妊活ができるのでしょうか?

 

それは、妊娠への階段を着実に歩んでいく実践を、あなた自身で作り上げることにより可能になります!

 

正しい妊活実践をしていけば、妊娠の可能性を大きく引き上げることが出来るから

大丈夫だからねウインク

 

 

多くの人が間違っている妊活という言葉の意味

 

妊活と不妊治療の違いって

明確に言えますか!?

 

コウ先生はSNSの投稿を見ていると、なんとなく

 

妊活 = サプリを飲んだり、妊娠できる食べ物を探したり
ホルモン治療がないと妊娠が難しいと思っていたり。。。

 

それを「妊活」だと勘違いしているかもしれないな~と感じるんです。

 

でも、本当の「妊活」は、妊娠に直結する生活習慣の見直しをすることが必須であり妊娠するための「卵子の質改善」でなくてはいけません。


その「技」を「最短最速」で獲得できるのが、この「サバイバル合宿」です。



もう結果の出ない不妊治療にお金を払わなくて良い

不妊治療で一番焦るのが、妊娠出来ないこと以外に貯金がみるみる減っていくこと。

たとえ保険適応や助成金を活用しても、すぐに足りなくなることに気がつくはずです。

それでも、早期に結果が出るのであれば耐えられると思うけど、「気がつけば今年も終わり」を繰り返す事に疲れ果て、支払った金額は数百万と膨大な費用に驚くと思いますガーン


短期集中で実践するため最速妊娠が可能となる

ではなぜ、なかなか結果がでないのでしょうか!?

実は、結果が出ない不妊治療には理由があります。

  • 時間をかけるから
  • 手探りだから
  • 答えを知らないから

この中でも、「時間をかけるから」が諸悪の根源であり、あなたを焦らせる最大の要因になってはいないですか!?


無駄な努力を極限まで省くのでやるべきことに集中できる

そろそろ「結果の出ない努力」から開放されたくありませんか?
今の努力は「妊娠」に直結していますか?
あなたの人生は「妊活」ですか? それとも「子育て」ですか?

その答えが、サバイバル合宿の2日間で明確になります!

 


 
病院でのホルモン地獄から開放される

女性ホルモンは、本来体が作り出すべきものです。
それを外部から無理やり入れ込む行為は、異常だと認識してください。


次の一言で理解できるはずです。

外部から女性ホルモンを補充すると、体は女性ホルモンの生産を辞めてしまう。

これが、ホルモン補充の現状であり、ホルモン地獄の入り口となっていることに気づいてください。

 
やるべきことが明確になり卵質改善に特化できる

今あなたが行っている「妊活」を呼ばれる行為、「妊娠」に直結しているでしょうか?

つまり、以下のような行動です。

  • 病院でのステップアップ治療

  • サプリメントによる妊活生活

  • 妊活できた〇〇 といった意味不明な情報


それらの不明確な選択(行動)を繰り返すあなたの遺伝子を、生物体であるあなたの体は、後世に残したいと思うでしょうか?

やるべきことが不明確なだけで妊活が長引き、それどころか、妊娠しにくい体を作り上げることへと繋がります。

一日も早く、明確な卵質改善を一緒に実践していきましょう!

 
一度身に付けた習慣があなたの健康をサポートしてくれる

不妊治療による女性の体の損傷は計り知れません。
もちろん、男性の体にも言えることです。

損傷を負った体でその後の育児は困難を極めます。
本来、夫婦元気に元気な子育てを夢見ていたはずです。

忘れないでください。
夫婦が心身ともに健康でいるからこそ、生まれてくる子供の健康も維持できるのです。




夫婦での妊活が楽しくなる

楽しくない妊活 ⇛ 夫婦仲の悪化 ⇛ 不妊の助長

負のスパイラル、これ以上繰り返す必要はありません!
今日の決断が、負のスパイラルを断ち切ることに繋がります。

 
パートナーのサポートが得られ妊活が加速する

パートナーのサポートのない妊活が、結果に繋がりにくいことは想像に難くないことは経験済みなはずです。

ぜひ、パートナーとともに参加し、子育てに慌てる日々を1日も早く掴み取ってください。


もう不妊で悩む日々とおさらばしよう

夫婦の悩みは、本来「子育て」の悩みでなくてはなりません。
その悩みが始まらない日々と、そろそろおさらばしませんか?

子育ての悩みほど難解な問題はないのに、不妊の悩みで躓いている場合ではないはずです。

あなたの人生を、1日でも早く「子育て」に悩む日々にご招待しましょう!

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) なかなか妊娠できない
チェック(白地) 何をしたら妊娠できるのかわからなくなった
チェック(白地) 不妊治療も疲れてきたけどやめられない
チェック(白地) 私は妊娠出来ないのかもと不安になる
チェック(白地) 生理がくるたび泣いてしまう
チェック(白地) 妊活頑張っているのに報われない気分
チェック(白地) 友人や親戚の妊娠を聞くと素直に喜べない
チェック(白地) 妊婦さんを見るのがつらい
チェック(白地) 何で私ばかり妊娠できないのと悲しくなる
チェック(白地) 不妊から早く卒業したい
チェック(白地) 妊娠できる方法があるなら知りたい
チェック(白地) とにかく妊娠したい

 

 

 


 




体験型2日間集中 妊活実践講座「サバイバル合宿」の内容

 

  1. (講義)脳科学
  2. (講義)生物学
  3. (講義)細胞学
  4. (講義)進化学
  5. (講義)人間学
  6. (実技)筋体力強化
  7. (実技)骨体力強化
  8. (実技)神経力強化
  9. (実技)妊活整体
  10. (補講)理念の創出
  11. (補講)行動リスト表の作成
  12. (秘伝)夢をかなえるノート活用術
  13. (秘伝)人生を彩るセルフコーチング術

 

約12時間(2日間)後には、妊娠できる身体に変える技術が身につく

脳科学とセルフコーチング技術を駆使した「新感覚の妊活実践術」

 


お客様からのご感想


 


神経、骨、筋肉の体力3つを繋げていく様な動きを、実際にお手本を見ながら自分でも動いて体感するというところがとても良かったです。
今まで何回か個人コンサル受けてきた内容が、点と点が一つに繋がった感じがとても大きく身になりました⭐︎

サバイバル合宿で習った運動は続けて行きたいです
ぎこちなかったり、出来なかった事が出来ていく瞬間や過程を経験したいです。

サバイバル合宿のフォーロー、継続運動ができるオンライン教室では
移植や妊婦さん向けの動き、もしくはみんなと同時教室に出るけど
妊婦さんはここはお休みしててとか、そんな感じで妊婦さんも一緒に出来たらずっと通えて良いなと思います‼︎

東京都 40代 K・H様ご夫婦

 


コウ先生から直に運動を習えたこと。
空き時間とかにも、今してる治療のことなど、相談にのってもらえたこと。
容子さんが横から色々教えてくださったこと。
胚培養士だったコウ先生だからわかるお話や体外をやるときにいい病院、シリンジ法のお話、
私だったら、○○さんだったら、とその人に合ったお話などなど、盛りだくさんでとても充実した時間でした。
受けて良かったです。
ありがとうございました😊

整体も実際やってもらえて、やらせてもらえて、すごく良かったです。
コウ先生のお体でやらせてもらうと、そこであってるよ、とか言ってもらえて分かりやすかったです。
今回色々な内容を聞いて、1つずつの講座を詳しく受けたくなりました
自然妊娠成功講座,人工授精成功講座,体外受精成功講座,最短妊娠成功講座,テーマ別妊活講座を受けていきたいと思います。

京都府 40代 T・N様

 

 


体験型2日間集中 妊活実践講座「サバイバル合宿」を受けていただくと・・・



プペコン最短最速で妊娠するための習慣を身につけることができる
プペコンもう結果の出ない不妊治療にお金を払わなくて良くてよい

プペコン短期集中で実践するため最速妊娠が可能となる
プペコン無駄な努力を極限まで省くのでやるべきことに集中できる
プペコン病院でのホルモン地獄から開放される
プペコンやるべきことが明確になり卵質改善に特化できる
プペコン一度身に付けた習慣があなたの健康をサポートしてくれる
プペコン夫婦での妊活が楽しくなる
プペコンパートナーのサポートが得られ妊活が加速する
プペコンもう不妊で悩む日々とさよならできる


私に習得できるかな。。。
そんな心配は無用です。
妊娠したい!
その気持ちがあれば大丈夫!

コウ先生がわかりやすく、実践しやすい形にしたのがこの「サバイバル講座」です。

この講座では、とにかく
「妊娠できる妊活の実践法」を身に付け、

階段を上るように確実に早く妊娠に近づいていくこと
それを目的にしている内容になっています。

とはいっても、全員に向いているわけではなく
サプリや食事、不妊治療に依存する方
自分で妊娠体質になる!との覚悟が無い方は
今やっている妊活を続けた方がいいかもしれません。


なかなか妊娠できなかった妊活を見直して、自分の力で、妊娠できる体に変えていきたい!

 

・・・そんな方は

ぜひこの講座にご参加ください音符

 


体験型2日間集中 妊活実践講座「サバイバル合宿」詳細

【日時】相談の上決定 ※2日間の参加が必要(通い参加で)

【場所】沖縄他 お住まいの地域で開催も可能です(お気軽にお問い合わせください)

【金額】280,000+税 合計 308,000円(ご夫婦参加でも同額です)

【定員】8名

お問合せ、お申込みはこちらからどうぞ矢印お問合せ、お申込みフォーム

 

 

 

【プロフィール】

1972年沖縄生まれ。
父親の仕事関係で幼少期より畜産にたずさわり、琉球大学時代は家畜の人工授精・体外受精など繁殖を研究。
一度、IT企業に就職しアメリカに赴任するも、繁殖の知識と技術を求められ、沖縄をはじめ東京・長野県などの有名不妊治療クリニックで胚培養士として15年間経験を積む。
妊娠できる卵子を研究した結果「卵子の質」にあることを突き止め、胚培養士のキャリアを捨て整体院を始める。
「卵子の質」を高める体質改善法を指導したところ、40代でも当たり前に妊娠していく実績を作る。そのノウハウを一般に広めたい思いで『妊活に不妊治療はいらない』を出版。
現在は、治療院で行っていた施術を夫婦で行える講座や不妊治療に頼らなくても妊娠できる知識と身体つくり、また不妊治療の効果を上げていく各種講座も開催。

当たり前に子どもが持てるよう『命をつなぐ技術を伝え合う』を理念に、不妊で悩むカップルを助ける活動を全国で行っている。

 

 

 

 

 

 

​お申込・お問合せはこちら​  

 

■お知らせ

 

あなたの妊活は大丈夫?「正しい妊活のプロセス」で妊娠へ近づく無料メルマガ
 

妊活、不妊治療を攻略して早く妊娠する講座一覧右矢印 講座開催のご案内

妊活お役立ち情報配信中!右矢印 YouTubeチャンネル 
全国出張・企業セミナー・公演受付中! 右矢印 ご依頼はこちらから
ご意見、ご質問、ご相談もお気軽に!右矢印 お問合せはこちらへ
妊娠できる妊活してる?右矢印 LINE妊活知識チャレンジ