ホリデーハウス琉球庵 Holiday House RYUKYU-AN / Dormitory
Amebaでブログを始めよう!
台湾視察旅行でインプットした事のアウトプット。
 
正月明けから、約二週間に渡って取り組んでおりました。
 
『女子ドミ・ハイスペックカプセル化工事』/セルフビルト
 
ようやく形になってきました。
 
台湾視察旅行で宿泊した合計13施設のドミトリーを参考にし、さらにこれまでの業務の中での気づき、お客さんから挙がってきた提案をもとにアウトプットしました。
 
しかし、これまでもずっとそうですが、どんなに作り込んでも使い続ける間によりbetterなやり方が見つかります。
 
定期的なメンテナンス・アップデートの繰り返しですね。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新年明けましておめでとうございます。

昨日は浴びるように酒を食らい、頭の中がグァングァンした2019年の幕開けであります。

 

 昨年も色々なことがありましたが、年末に二週間のGH視察旅行inTWを敢行したのが大きなイベントでした。

それまでバックパッカーしたことがないのにドミトリーのオーナーしてました(笑)

台北からスタートして、東回りで高雄まで降りて、西回りで一周しました。台南が一番インパクトあったかな。花蓮の山も。

 

合計13カ所の施設に宿泊しました。全てドミトリー。

旅人の身になって気づくことがたくさんありました。

何に不憫を感じるのか、何にテンションがあがるのか、どんな情報が欲しいのか、どういう状況に遭遇するのかetc

 

 今年は去年よりもさらに良いものを作り上げていきますので、何卒宜しくお願いします。

他施設からインプットしたものをアウトプットし、可能な限り旅もしていきたいと思います。

 

去年来てくれたゲストの皆さんありがとうございました。今年来てくれる方々、心よりお待ちしております。

 

オーナー

照屋亮太

 

 

来月、12月5日~20日の間、宿を休業させて頂きます。

海外出張に行ってまいります。

 

21日より通常営業となります。

 

電話が不通となる為、問合せは下記メールにてお願いします。

ryukyuan.guesthouse@gmail.com

 

ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

We will be closed for December 5th to 20th.

I go to abroad for kind of business trip

 

For any inquiries regarding to your reservation, please make a contact through booking.com message box or direct mail to ryukyuan.guesthouse@gmail.com

 

best regards

 

Ryota Teruya