どれだけの? | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

誰かのために何かをしたり

誰かのために犠牲になったり

罪を被ったり


「ため」


って時点でそれは偽善なのかな


相手によく思われたい

相手がが良くなるなら良い


相手相手


ん~


例えば嫌われたくないから

言いたいことを言わない

言えない


相手が傷つくから

嫌われるから


とかさ


それは違うような気がする

その時点で自分を見てる気がする


最近考えさせられることが沢山ある


答えなんかは分からないけど


自分なりに思ってることがあるから

それを確かめたくて・・・


愛だの恋だの

好きだの嫌いだの

合う合わないとか


友情、義理、愛情、情


これらがあるが故に

自分を偽ったり人に気に入られようとしたり


なんだか分からないね


誰かの笑顔が見たくて

笑わせたり

プレゼントを用意したり

言葉を選んだり

一緒に遊んだり

愚痴を聞いたり


結局何がしたいのか


どうしたい?

失ってから気付くのかい


それとも失いたいのかい


俺には何がしたいのかさっぱり



読み返してみても全く意味の分からない文章


とりあえず


叫びたい

海にでも行こうかな