ん??いやいや!余裕っしょ | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

はい~~~~~


受かりましたよ~

こないだの資格!!


ま~


余裕ですね!!


あれですよ


学校とかは行ってないけど

意外と僕は頭が良いですからね~~~~



・・・




・・・




何か言ってて悲しくなってきたさ~




明日はフォーラスのすぐそばで仕事だな!!

何か町とかで仕事してると



みんなおしゃんてぃ~な格好してるわけさ

男の人も女の人も

若い子も年配の方も



そして


いつも


思うんだよ





俺ってお洒落しなくていいのかな~

まだ若いのに~~~

ってさ!!


まぁ何を言われてもわが道を行きますけどね!笑


一回でいいからお洒落だね?

って言われてみたい気持ちは






あるさ~~~!!笑