・・・。 | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

悲しいニュースが多くて

テレビも付けたくなくなる

楽しい番組を見てても

でも

その裏の悲しいニュースは

何のために流れて

誰が悪くて

次どうしたら同じことが起きないのか

その答えは


みんなの心の中で変わる



別に俺には関係ない



そんな悲しい心が一番悲しい

でも

どうにかしたいっておもってても何も出来ない自分はもっと



何倍にも悲しい


嬉しいこと

悲しいこと

沢山


伝えたいけど


俺はまだ


感じることの方が多すぎて

伝えることがむずかしい

伝え方を知らないのかも


伝えようとしてないのかな


今の世の中に

不安や嘆きはあるけど

過去を知らないし

今がいいのか悪いのか分からない


だけど


たった一人の人間かも知れないけど



人が人に影響を与えることも出来る



そのきっかけになりたいな


きっとみんななれるはずなんだけどね


そのやり方を

伝え方

周りを巻き込む方法

影響力を伝えられる人



いいな~~~~~~~~