たまには | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

真面目な話

バンドって本当難しい

正直恋愛より難しい

恋愛と一緒で色んな方法があると思う

亭主関白な一人が主導権持ってるようなタイプ

とか

お互いに同じ目線で同じ立場で考える

他にも様々あると思う

バンドって恋愛のように難しい
っと思ってた

ただ
最近少し違うんだよ

恋愛じゃなくて
家族なんだな

会いたい日もあれば会いたくない日もあるし
相談できる事もあれば言わないこともある

一つの血のような

音楽という血に集う家族

喧嘩したり

凄い!やっぱ運命じゃない?ってぐらいみんなの意見があったりさ

それぞれ
家族を思った上での考え

お父さん
お母さん
お兄ちゃん
お姉ちゃん

ボーカル
ギター
ベース
ドラム

のようにさ

たまには

反抗期

たまに
家族旅行

たまに恋人紹介したり

ばったり
知らない姿を町で見かけたり

俺はバンドが好きです

でも

好き

ため


駄目人間になっちゃうのかも

ライブの日を持って

ラスレジから
いっし~さんが抜けました

止めたかった

止める気無かった

二つの思い

人が選んだ道を
否定なんかしない

ただ一つ言いたかったのは

家族を作るって中々難しいから
また巡り逢えるかい?

家族を作る気ないって人も居るよ

そうかな

自分の時間が欲しいよね
誰でも

さて

じゃあ
全部取り上げてみよう

何が残るんだろうね

俺は失いたくない

この家族みたいなバンドを



いっし~さん
お疲れさまでした

僕はアナタが苦手でした
今まで会ったことの無いタイプだったから

それと同じ様に

今までに無いドラムラインを叩くアナタが好きでした

沢山難しい注文をしてすみませんでした

あまり
相談に乗れなくてすみませんでした

歌が下手ですみませんでした

英語が下手ですみませんでした
俺の車が乗り心地悪くて車酔いさせてすみませんでした

女、家族を犠牲にしてもバンドしてしまう俺ですみませんでした

音楽のおのじも知らないのに作曲してすみませんでした

アナタの気持ちに気付けなくてすみませんでした




後悔させてやるからな

俺を捨てやがって!(笑)
ってな感じで笑いが取れたかな?

出会った全ての人が
俺に取って
運命の人なんだよね

運命の人ってのは

俺を変えてくれた人の事ね

ライブ
したかった