多分ね | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

みんな知ってるようでしらないと思うんだよ


「人生は一回しかないって」


だって

本当に知ってる人は努力してると思うんだもん


俺のこのブログを見てる間に出来ることがあったはずだと思うもん


でもね

俺もそうなんだ


まだ知らないと思うんだ


知ってるふりしてさ


一日って過ぎるの早いよね


それはね

まだ人生全うしてない証拠なんだよ!


自分で分かってないんだよね


まだまだ甘い


本当に!

自分で分かってるのに変えられないのは

やっぱり本当に分かってないんだなって思う


俺が今こうやってブログを更新してる間に・・・しかも酔っ払い・・・

頑張ってる人は沢山いるんだよね


駄目だな


まだ甘い


本当に甘い


直ぐには変えられないけど


少しずつでも変えていきたいな