対・・・人 | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

いろんな人に出会って

色んなこといわれたり色んなことしたり


沢山の出会いの中で生きてるけど


たまに

波長が合わない人って居るよね


なんていうかどうしても相性が合わない?みたいなさ


そういう人が居ると中々なんていうか


気まずいというような・・・・


好きがあるから逆もあるんだけどね



そしてそれが人によって違うからさ



俺は苦手な人が沢山いる


だってそもそも対人恐怖症だから


でも最近はそれを表面に出さずに生活していく強さを持った


その人が悪気が無いのかもしれないけど


俺には凄く不快になっちゃう部分とかあるよね


でもそんな時こそ俺は笑うし


んで


俺の場合はその時はだいたい


今のこの状況をライブだと思え!!

ってのが俺の仲の鉄則

仮に仕事でも私生活でも沢山そういう時ってあると思うんだよ


でも


今もしライブの最中でお客さんが沢山見ている中でお前は今のその不快な気持ちを表に出すのか?って自問自答するんだ


違うだろってさ


少し大人になれたかな~


仕事も明日で終わりだ!!


よしみんな飲みに行くぞ~


老若男女関係ない


楽しくさ~~~~