誰のもの | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

きっとね~


俺はね


今の生活に満足できてないんだと思うんだよね


普通に笑うことは出来ても

ふとしたときに


眉間にしわがよってしまう


昔はこんなことで


イラッ


ってこなかったもん


それが見て見なさいよ


小さな人間になろうとしてる


こんなんじゃ駄目だよ


全てのものに感謝

今の状況に感謝


その先に

価値が見えてくるんだよね


だけど


この「だけど、でも、いや~」


この単語が俺を支配している


この単語が俺を惨めにさせる


こんな言葉は使わなくていいんだよ


知ってるけど出てきちゃうんだよね~


まだまだ子供だな俺は


もっともっと

変わらないとな


まずは全てのことに感謝しよう


なんだか宗教みたいだけど

これは


大事なことだと思うんだよ


きっと今の状況になれちゃってそして文句が出るんだろうな


うちの部下たちもそうだもん


俺には言わないけど思ってると思うんだよ


あかんねん


こんなんじゃあかんねん


もっともっと価値をもつこと


よし!!