冬 | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

寒いのを取り除けば一番好きな季節かもしれないな


うそです


でも好きです


春夏秋冬色々あり一年は色んな色を見せてくれますね


そんな中のこの一年の締めくくりの冬


寒くて人肌恋しくなるそんな冬


クリスマスもやってくるしね


恋人たちは沢山の思い出を求めてこのキセツを楽しみにしてるんだろうな


皆さんは今年はどう過ごしますか?クリスマスは?


正月の準備は出来ましたか?


まだまだ年末なんてって思ってたけど



すぐだね~

恐ろしいね~


昨日ね

ってか今日ね兄ちゃんの誕生日だったんださ


おめでと~のメールをしまして


いくつになったのかな?なんて計算しているとなんと!!!!!


兄ちゃん来年三十路やん!!


やばいね~


俺が中学生の時にはもう兄ちゃん家に居なくてさ


あんまり遊べなかったね~


小さな思い出が沢山あるけどね


もう少し頑張ったら沖縄に帰るからさ~

そしたら沢山遊ぼうね~

買い物行ったり


その頃には俺も車も沖縄で買うか持って行ってるでしょうから今度はおれが運転するよ


車が壊れた時は直してあげる


たまにはケンかもしようか


あまりないよね~喧嘩するほどあまり居なかったからね!


妹もそうだな~


一番年頃の中学生の時に家に一人にさせちゃったからな


寂しかっただろうね


中学生の妹とか高校とか色んなところに連れて行ってあげればよかったな~


本当寂しい思いをさせてしまったよ


今じゃ家庭ももってまた違う悩みとかも沢山あるだろうけど


今は何もしてやれないけど


帰ったら相談でものってあげれるといいさ~


あんまり俺はろくでもない兄弟だけど


家族を大事に思ってるよ


本当に・・・・・


あんまメールとか返さないけどね?


まだもう少し待ってくれ


まだ今は後悔が残るから


やりきったら帰るし


もうちょい待って~