誕生日 | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

昨日はとうとう25歳になってしまった

という記念日でした!!


今年は沢山の人からメールとか来てくれて凄い嬉しかった


家族に友達


本当


嬉しい事だよ


今回は沖縄にも帰ったし色々なことがあったけどさ


ちょっと

変化があったね


昨日は誕生日だったけどスタジオに行ったんだ!!最高でしょ?誕生日にスタジオとか!

さすがバンドマン!!


んで

昨日が二回目なんだけど俺はとうとう楽器を降ろしたから


ボーカルだけなわけね


最初は本当手が寂しいというか何をしていいか分からない感じだったけど


昨日の場合は

一生懸命歌ってみたのさ


ちゃんと腹から声出してさ


すんげー


気持ちよかった


まだまだ歌唱力はカスだけど


もっと頑張ろうって


ボーカル一本を本気で決意した一日だったよ


俺にくれた

神様からの誕生日プレゼントだな


試練と喜びと


俺はね

本当自分に自信が無いんだよ


歌にも容姿にも


性格も学力も


だけど前にも話した通り


自分を好きになるきっかけ?になればいいなって思ったんだ


これから沢山メンバーには迷惑かけるけど


また気持ち新たに頑張ろうって


思ったよ


そしてね


生んでくれて育ててくれた親と


いつも支えてくれてる友達とか少なからず居てくれるファンの人たちに感謝をしたよ


まだまだ中途半端な若造ですが


これからも


自分に出来ることを着々とやっていこうと思います


頑張ってるし


もっと頑張れるし


目指すのは


世界や!!