ロングタイムノーシー | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

どうもどうも


沖縄に行ってきましたさ!


かなり濃い五日間でした!本当に本当に濃い五日間!


家族、友達に


時間を作ってくれて本当にありがとう


俺は幸せ者だよ


沢山の人に支えられてるさぁ~


あの~~


はっきり言っときますけど


僕はちゃんと仙台空港から飛行機に乗る前にブログ更新しましたよ?

でも反映してないし


何回もトライ!!


三回ね!


でも更新出来なかったから


もういじけて更新しませんでした


携帯が悪いのか?ん?どうなんだい?


友達の結婚式にも行ってきたし


家族にも


大切な人に沢山会ってきた


言いたいこと?書きたいことは沢山あるけど

ってかありすぎて

何を書いていいか分からない


だから何も書きません!!


みんな元気そうだったさ~


みんなにこの東北弁?東北イントネーション笑われるし

久しぶりの友達やっぱり出てくるのは懐かしい話とか!


今は何してる?


あの頃が懐かしいな~


戻りたいよな~


とかさ!


なんか本当色々あった五日間でした


俺の中のロードオブザリングも出来たし!この話は続いていくんだけどね!!


北谷も行ったし

パフェ食べにわざわざドンキーまで!!


やっぱり沖縄の服の安さに感動したし


カルアミルク

はお酒が強すぎたら


ズゴーン


って後からくるし


楽しいのは勿論だけど


沢山のこころに響くものもあったし


沢山沢山書きたいことはあるよ


でも全部胸にしまっておこうかな


あ!そうそう

久しぶりに我が母校


金城小学校、中学校 ん?別にその後は行ってませんが何か?


なんか当時は大きく見えた学校が本当に小さく感じたよ


長かった覚えの国際通りまでの道のりは


たかだか車で10分15分の距離なのを知ったし


子供の頃のイメージは年を重ねるごとに変化していく


寂しい思いもしたよ

嬉しい思いもしたよ


なんだか

貴重な五日間


結局俺がここにはなしたい事が全然書けない


何言ってんだろうね?


記念すべき11月15日に僕は初めてモノレールに乗りました(沖縄)


実は山形に居るころ沖縄のモノレールの骨組みを作ってました


そんな沖縄のモノレールは流れてくる音楽が懐かしい沖縄民謡で感動しました


結婚式の二次会三次会を経て乗ったモノレール

始発かな?


はい


乗り過ごしましたよ


え~ほんと


目を閉じて次の駅なんて考えながら目を開けて降り立ち


降りたら



どこよここ?


そして携帯ナビを使いながら早朝の町をスーツで酔っ払いながらもひたすら歩く!!


そのおかげかそのあと1時間寝たかな?


そしてレッツゴー!!


さあ~ずっと楽しみにしてたこの日!みたいなね!!


あ~~~~~~~


でも


でもね


帰ってきたら


仕事

仕事

仕事


FUCK


でも俺にはあれがあるから頑張れるんだもんね

いつも毎日それを見て頑張っていけるんだから


そして

ラスレジ


変化してるみたいです


ボーカルオンリーロンリーで行きますさ!!


あと少しで25歳


俺もそろそろいい歳だ


やるべきことは決まってる


やるっきゃないさ!!


俺が


4-CERだ!!