昨日なんだけど | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

例の通り


うちに来ました


でっけ~ソファ~


いやかなりでかいっす


そして昨日はUちゃんをちょっとお借りしてマンション~アパートへの搬送


Uちゃんまじありがとね


腰痛いでしょ?


どっちかっていうと腕がパンパンだよね!!笑


引越し屋さんの気持ちが分かりました


そして


結構汚れてなソファー


なんて思ってましたが

家に帰り拭き拭き


そして

拭き拭き


最後に

拭き拭き


お~~


綺麗やん!


見違えるようになった!!


あんだけでかいと


・・


・・・


布団に行かずにソファーに寝てしまう・・・。


みなさんこれからの時期


風邪に気をつけましょ~


そして

あの人にも気をつけましょ~


分かる


気持ちは分かる


確かにいい人だ


でもね


男は狼なのよ~~~~♪


気をつけなさい


そして


女子にも気をつけなさい


人を信じるのは


凄く大事な事


だけど


信じすぎても駄目さ~~~


ってなんお話やねん


とりあえず


じゃあね~