今日は何の日? | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

久しぶりの沖縄~


大好きな沖縄~~


帰りたい沖縄~~~


僕が求めるのは世界平和


みんなで手を繋いで


大きな輪


はい

こんばんは~


こんな時間変なテンションです~


ブログを書き始めて

かれこれ


かれこれ


何でしょう?


7年ぐらい?


そりゃ~沢山色んなことがあったよね~~


沢山の人が見てくれて


嫌なこと言われたりもしたけど


大体は励みになるコメントが沢山だった


今はこんなITの時代で


ネットですぐ沢山の人に出会える今のこの世の中


それが故に事件がおきるけど


でもそれ以上に


いいつながりは沢山あると思うんだよね


今のメンバーにもたまたま出会ったしね


この人としなきゃ!!って思ったけどね!


その通りだったし


この生きてる中の沢山のつながりって凄い思うんだよ


学校とか


職場とか


沢山の出会いがあったさ~~


そんな中限られた人だけ


友達


親友


恋人


夫婦


家族


そうやって色んな変化を遂げる


ありえないよね


まさか


まさか


仙台でバンドをするなんて思っても見なかった


でもそうなるような行動をしてきたんだよね


そしてそうなるような出会いがあったんだよ


偶然かな?


必然かな?


どっちでもいい


ただ

それに感謝しないとね


確かに

今最高に幸せかといわれたらそうじゃないかもしれないけど


でも


沢山の人に支えられて

応援してもらって


時には怒られて


今の自分がいるんだよね


最近自分の性格の嫌な部分を見つけたんだ


少しずつそれを直していきたいなって思ってる


だって


自分で思うってことは周りの人はもっと思ってるはずだから


もっと輪を広げたい


大きな大きな輪にしたい


音楽は


それが出来る方法のひとつだと思ってる


まだまだ

自分のやりたいこと


言いたいことを完全に音楽で出せていないけど


本当に全部出し切れるような時がきたら


その時は


沢山の人に聴いて欲しいな


そこに沢山の人が居て欲しいな


そこに沢山の笑顔があるといいな~


ガラにもないこと言っちゃってすみません


そんな今日は

スタジオの日です


あ~~~~~

楽しみ


限られた時間の中で


どれだけやりきれるか


それは


人生も一緒だな


もっと


価値を見つけられる人になりたいな


よっしゃ~~~~~~

スタジオじゃ~~


雨じゃ~~~~


ちょっと嫌じゃ~~


駄目だ


雨が必要な国、人がいる!


がんばろ~~~~~~~~