それぞれ | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

今まで出会った人


沢山居たよなぁ~


今改めて考えてみるとさ


なんか


そんな中でも


凄く印象に残ってる人も沢山居るし


みんな今なにしてるかな?


俺はね


何とか毎日を送っているよ


そりゃお金はないけど


俺にはそれ以上にかけがえの無いものが沢山あるんだ


それをずっと大切にしていきたい


なんでか今日は


そんな一日だった


仕事が忙しかったけど


でも

色々考えることが出来た!


明日はとうとうライブです


どうしよ~~


誰も呼べないよ


だって


仙台地元じゃないし


友達居ないさぁ~~


あれだ


完全なる

アウェイ


最高じゃん!


みてろよ


今回の俺は今までとは違うんだからな


全然


もう本当まるっきり


緊張なんか


してます


助けて~~~~!泣