誰がそんなこと言うの? | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

昨日はスタジオでした。


仙台はB2スタジオ286号店です


非常に楽しい時間をすごしました


正直バンドをしてる時って人生で唯一音楽だけのことを考えてる時間


今のメンバーも勿論好きだし

やってる音楽も好きだし


何よりも自分を認めてくれる人が居るのが本当に嬉しいことだ


練習しない僕ですが・・・


そして日曜日はライブです


とうとう

来ちゃいました


日曜日のライブが最後なんですよね


別れはいつか訪れるけど以上の出会いがあればと思います


今までありがとう


SG


お前は最高に良いやつだった


本当毎回はうるけど


それでも

俺はお前のことが大好きなんだ


みんなとあわせてるときの


お前の嬉しいそうな顔


それを見て俺も嬉しくなるよ


ちょっと冬眠期間になっちゃうけど


ただただほっておくつもりも無いんだな


君の中にあれを埋め込んであげるよ


EMGという名の魂を


別れは出会いだ


ただ

寂しくなるのはあたりまえ


それを経て


みんな大人に


成長していくんだよ


もちろん俺も


あ~~ライブだ


誰か来て下さい


だってさ


トリだってよ?

人居なかったら


あ~~~~~~~~~~~


俺はラストレジスタンスのボーカルです