何か思い出す出来事ってない? | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

ちっちゃい頃から


本当車が好きだった


おもちゃとかほぼ車だったしね


ゴザを部屋に敷いて


ゴザの山をジャンプ台にして


こう


しゅっとね


したら


ぴょんって


とんで


がシャーってね


だから

綺麗に着地するように何回も何回もしてさ


少し大きくなってから


フローリングの素晴らしさに気付き


それとともに


車の横滑り


いわゆる


「ドリフト」


にはまっちゃってさ


こううまく力をかけながらカーブとか


キキーー


とか


しゅしゅ~とかね


そんな事してるうちにバイクにも興味を持ち出し


ますはチャリをめちゃめちゃにいじった


中学生の時はチャリが全てだったね!


鬼ハンとか


アップハンとか


そして三段シートに


ラッパ


それから


ランプを沢山付けて


その頃から原付に乗り始め


暴走!


いじるよりなによりまず運転がうまくならねば!!


とひたすら蛇行運転


ある程度警察から逃げられるようになったら


次はコールの練習


コールってのはあの暴走族がやってる


「ぶんぶんぼ~~~ばんぼ~」


みたいなやつです


あれを誰よりも上手くなりたいと


そうしてるうちに


上京して


山形に流れつき


そこで初めて原付の免許を取った!笑


50ccじゃ面白くなくて


90ccのバイクに原付のナンバーつけて


はいレッツゴー


走行してるうちに車の免許を取得


晴れて自分の始めての車を所有!


A31セフィーロ


その頃はまだヤンキーじみていて


エアロ組んだり爆音マフラーくんだりして


そしてはじめての本物でドリフト


何て気持ちよかったんだろうあの時


子供の時に描いてた夢が叶った瞬間だよね


物凄く嬉しかったのを今でも覚えてる


タイヤなんか一ヶ月ですぐ無くなって↓


そんなこんなしてるうちに


免許取り消し


一年間


我慢


我慢


そして

我慢


その時本当周りの人に迷惑をかけたね

迎えに来てもらったりさ


ありがとう御座いました


そして免許復活に乗ったのがサーフ


ただやっぱり普通のが好きじゃなく


車高を下げたサーフ


冬なんかは思いっきりサーフでドリフトしてたね


知ってる?


サーフ後ろ軽いからつるつる滑るんだよ!笑


それからサーフちゃんは(ちなみに名前はルーシー)


なぜか毎日涙を流すようになった


満タンにガソリンをつめても

150キロしか走れなくなり


なくなく終了


その頃から仙台へ


そして友達が乗ってたC33ローレルを売って貰い


やっぱり普通のは嫌で超車高短


二本だしマフラーを入れたら低すぎて走れないぐらい


そして

彼も心の病にかかってしまい

自分で体温を調整出来なくなって

泣く泣く廃車


つまりね


俺は車が大好きって事!!