シンドラーのリスト | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

スティーブンスピルバーグ監督の映画


始まりで暗い日曜日が流れてくる


正直ね


だいぶ考えさせられる映画


本当に考えさせられる


なんて俺らは平和なんだろうって


話は見て欲しいから言わないけど


ただね

この映画は見て欲しい


面白いとかじゃなくて


これが現実なのか?って


色んな映画を見てきたけど


こんなに沢山の感情が思いが

1つの映画で描写されるのか?そんな事を考えさせられる


これからも何度もこういうことはくりかえされるんだろうけど


実際自分たちの身に起きたとしたら


どんな行動をとるだろうか


もし俺があの人だったら


本当に沢山考えさせられる


時間があれば見てみて


ただね


人間の奥深い姿が見えるから


もし人間に対して良い人だけを考えているのなら


みたら衝撃を受けるから


見ないで下さい


人によって感じ方は違うと思いますが


俺には


三本指に入る

考えさせられる映画でした