口ずさむよ思い出の歌 | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

こんにちは!

昨日は疲れました

本当疲れた

途中眠くなるし

緊張するし

何よりもかっこいいし

そして絶え間なくおもしろいし

みんなてんぱってるし

みんな朦朧としてるし

そうなんです

二年ぶり?かな?
レコーディングしてきました

まぁ結局昨日では終わらなかったんだけどさ

久しぶりで緊張したしまたいい経験が出来た

自分たちの努力が結果になる瞬間だよね。

なんていうのかな

嬉しいよね

まだまだ人に聞かせられるぐらい仕上がっては無いけど
近々です

ただ
レコーディングをすると
自分の未熟さが分かるんだよね。

改めてまだまだだなってさ

でもだからこそ次を見た動きが出来るからね

頑張ります!