見つめ直す事 | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

いつだったっけ?

「うーん。ちょっと音楽は向いてないんじゃないかな?」

生まれてからずっと反抗期、もしくはへそ曲がりまたの名を天邪鬼。
無理って言われたから本気になった。

俺ののおかーがギターしてるのを知ったのは・・・

忘れたなぁ

初めて衝撃を受けたのがにぃにぃなわけよ
たしかルナシーだかグレイだかをエレキギターで弾いてたのを聞いて
「すげぇー!俺のにぃにぃ凄いやんにぃー」
当時小学校5年生か6年生の俺にはテレビで出てる人なんかよりそばで弾いてるにぃにぃがどんなけかっこよく見えたか分かる?
それはもう
ガチャガチャで欲しいおもちゃが出てきますようにって心の底から願ってた子供の時のあのドキドキ感に似てると思う。

ようはときめいた!

初めて挑戦したのはグレイの曲だった。

まぁそこで言われたんだけどね?無理って!

あん時の気持ちは今の俺にないのかもしれない
似てるようで全く違うんだろうね?

いろんな衝撃的な出来事がたくさんあったんだよ。確かに。

それなのに俺は感激するだけで全く成長というか進歩がないんだよね

素直に今出会えたら全部吸収してやるんだ。

感動とかってやつをね!