音楽との | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

最初に本当にはまった音楽って何だろうな

多分 チャゲアスの RIVER
かなぁ

いや
チェッカーズのムーンライトレビュー?

いや
中島みゆきの一人上手?

あっ!
ダウンタウンブギウギバンド
の知らずのうちに

ん~ビーズの見えない力かな


なんかおっさんみたいだな

一曲を何度も聴いていたな

一番今思い返すと笑ってしまうのは
小学生5年か6年ぐらいの時
その当時ラジカセしかなくて学校でテープにとってもらった

もののけ姫だな

毎日毎日何時間の聴いていたから

ある日

お前は宗教か!!

っておにいちゃんにおこられた覚えがある

なんか懐かしいな

昔のことを最近良く思い出すのは何故だろう

ホームシックかな

宮里藍?
ゴルフのね

世界一位だってさ
同じ25歳なのに

まぁ今からだね

頑張ろうっと