どっこいせ | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

久しぶりにスタジオに入った

中々いい音が出なくて
スタジオ自体は楽しかったけど
自分自身の音に納得が出来ない

Uちゃんの音はいい音だったな

あの音に合う重たいサイドギターの音を作らなくては

音作りって本当に大変

一回も納得したことが無い

でも前と違うのは自分で求めてる音がどんな音なのかを分かってきた気がするって事

ただ歪めばいいんじゃなくて
ただ低ければいい訳でもなく
理想を求めるのは世の中の人間の恋愛と一緒だな

どこかにきっとあるはずだけどね

それにはお金もかかっちゃうし

また携帯が切られてしまった

再来週はレコーディング

目指すは4曲

みっちり練習しないとな

音作り
作曲
作詞

大変だけど
これしか俺には出来ないから
まじめにやらなきゃな

よしっ!
頑張ろう