出会い | 4-CERのブログ

4-CERのブログ

4-CERの日常

多分ね

俺あいつと会ってなかったら今絶対こうしてないと思うよ?

って思うことってめっちゃ沢山あるんだよね。

今自分がここに居る事逆にあの場所に居ない事

全て1つの出会いが沢山起きる事で変化していく

きっとみんな気付いてるはずなんだよね

俺も含めてね

だけど

出会いの中にも

良い出会い

悪い出会いがある

その中で自分が何を思い何を感じるかで変わると思うんだ

悪い出会いと決めるのは自分だし

いや、意外とあの出来事があって感じ方も変わって人に対する接し方も変わったとかさ!

感じ方1つなんだよ

それは全てにいえると思う

音楽もそう

昔は聴かなかった音楽を今聴いてる

あの人に出会ってあの人が好きであの人と共感したいからとか

本当はみんな気付いてるんだけど

その時その一瞬で思ったことのほうが勝っちゃうんだよね

それを変えることが出来たら

今よりもっと

人生は素晴らしくなるはずだ