どうも、最近必死にサッカーをしているしょうへいですm(__)m
寝起きにいつも足がピリピリ痛いです。

近頃良く思うのですが、人間というものは非常に不思議な生き物だと思います。

良く聞きますが、部屋が汚いと心が乱れる、部屋は心の鏡。

そんな話がありますよね、本当にその通りだと思います。

不思議な事に、心の乱れが私生活にあらわれるのですね。


正直に言いますと、自分の部屋は一見綺麗ですが細かい部分が汚いです。。(笑)

物が増えちゃう傾向にあります。
一つ一つ、片付けて行きたいですね(笑)

大学生でないと出来ない事を今の内に沢山やりたいです。
経験こそ宝です!

でも全部を一遍にやろうなんて贅沢すぎます(--;)


今の自分はそんな状況なのかもしれません。

何を焦っていたのでしょうか…(笑)


第一に
活力剤であり、成長の場であり、試行錯誤の場でもあるヒッピーシェイク、人生の宝を見つけるべく苦しんで行きたいです(笑)


ゆっくりで良いので、一つ一つ確実に成長していきたいです。


ハングリー精神です!(笑)




おしまい