またも原っぱを歩いている? | 額縁の外側
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
額縁の外側
伝えたいとか分かってほしいとかじゃない。ただ言いたいだけ。書きたいことを書きたいままに書きたいだけ私は書く。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
またも原っぱを歩いている?
シロツメクサに囲まれてピクニック気分
どこでしょうか
なんてムズすぎ〜
ヒント
近くを通ったじいさま方の会話。
「座れる場所いっぱいあるね」
「どこでも座れる」
「この年になるとそれ大事だよね」
そういう座れる場所がいっぱいある場所です〜。
もう半分以上は絶対歩いたけれども
まだ6000歩いってない〜
家から駅までの20分(約2000歩)入れてもそれなので、わりとコンパクト?
まあここから出入口までそれなりに距離あると思うけども。
今日は温室はやめとくかな
(←大ヒント
)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする