またも原っぱを歩いている? | 額縁の外側

またも原っぱを歩いている?




シロツメクサに囲まれてピクニック気分グリーンハーツ

どこでしょうかはてなマーク

なんてムズすぎ〜爆笑

ヒント
近くを通ったじいさま方の会話。
「座れる場所いっぱいあるね」
「どこでも座れる」
「この年になるとそれ大事だよね」

笑ううさぎ

そういう座れる場所がいっぱいある場所です〜。

もう半分以上は絶対歩いたけれども
まだ6000歩いってない〜
家から駅までの20分(約2000歩)入れてもそれなので、わりとコンパクト?
まあここから出入口までそれなりに距離あると思うけども。
今日は温室はやめとくかなはてなマークはてなマーク(←大ヒント!?)