しゅっぱつ〜 | 額縁の外側

しゅっぱつ〜




ほんとこの芝生広場的なの有効活用されてる〜爆笑

というわけで東京へ向けて出発にゃう三毛猫

時間によゆうのある時あるある。

何か大きな勘違いしてるんじゃないはてなマーク
(電車の時間とか)
何か大きな忘れ物してるんじゃないはてなマーク

等々、不安になる魂が抜ける

あるバレリーナさんの話なんだけど
舞台袖には出番ギリギリになってから立つって。

「急がなくちゃ!」
っていうテンションで舞台に立つ方がうまくいくって。

私は日頃からそれを実践してるんだったりしてはてなマーク

いや、違いますけど。

けどやっぱ、時間にゆとりがある、時間がある方が不安って大きくなるのはたしか。。

っていうか今日、思っていたより晴れてきてるけど、風すんごいびっくりマークびっくりマーク

今ホームですけど、スマホしっかり持ってないと飛ばされそうなほどの強風びっくりマークびっくりマーク

そしてすっごいお腹すいてきたー。
時間にゆとりあるマンだから、もちろん新大阪でお弁当を買う時間があるのだ。

しかしゆえに新幹線の中でお弁当食べられるのまだ1時間以上先なんですけど汗うさぎ