しゅっぱつ〜
というわけで東京へ向けて出発にゃう
時間によゆうのある時あるある。
何か大きな勘違いしてるんじゃない
(電車の時間とか)
何か大きな忘れ物してるんじゃない
等々、不安になる
あるバレリーナさんの話なんだけど
舞台袖には出番ギリギリになってから立つって。
「急がなくちゃ!」
っていうテンションで舞台に立つ方がうまくいくって。
私は日頃からそれを実践してるんだったりして
いや、違いますけど。
けどやっぱ、時間にゆとりがある、時間がある方が不安って大きくなるのはたしか。。
っていうか今日、思っていたより晴れてきてるけど、風すんごい

今ホームですけど、スマホしっかり持ってないと飛ばされそうなほどの強風

そしてすっごいお腹すいてきたー。
時間にゆとりあるマンだから、もちろん新大阪でお弁当を買う時間があるのだ。
しかしゆえに新幹線の中でお弁当食べられるのまだ1時間以上先なんですけど
