進めていますよ、、、 | 額縁の外側

進めていますよ、、、


今日は概ねゴミ屋敷片付に追われていました。



掘り進めると普通に発掘される包丁ナイフ

私の寝ている布団の足元ですね。

業者さんとは明日11時のお約束で
明日起きてから続きをば。

出来る範ちゅうでは袋に物は詰め終わっていて
明日、その袋を動線外に出す作業。
出せるものは出してるんですけど
動線外って、台所か風呂場で。
風呂場はすでにすんげー物置で
熟成発酵しているそれらとあまり混じらないよう、洗面台の方にかなりはみ出して置いてます。

台所はさー、食べ物入ってなくてもねずーが袋に穴開けたりするので、あんまり置きたくないんですけど。

ともかくいったんベッド回りからのけて
ベッド搬出後に空いたスペースにゴミ袋を戻してくる感じで考えてます。

というわけで、明日はすでに出来上がっているゴミ袋でまだ移動させる必要のあるものの移動。
あと私の万年床を上げる、と。
万年床回りもお片付け用カバン等にかなり物を移動させてますが、今日は布団あげずに作業しているので、明日は上げて最終的な作業って感じですね。

ほんと疲れた。。

現在、もう台所には行けなくなっているのですが、ゴミ袋を積む前にちゃちゃっと調理など。



20円引きのニラ
スライスエリンギ

右矢印



レンチン料理(右)

左はレンチンのホルモン。

・・・パケにはホルモンって書いてあったけど、ほぼレバーだったような。

さ、ともかく寝るぜ〜。

明日、ベッド出してもらったら
へにゃ〜ってなりそう。
時間どれくらいかかるかなぁ。
明後日の老健訪問に備え、本買いに行きたくて。
地元にも本屋さんはあるけど、出来れば電車に乗って。

まあ、時間と体力がどれくらい残っているか次第ですね。

おやすみゅ〜大あくび