経過 | 額縁の外側

経過


はっはっはっ

えらい
あたしえらい


40分ほど格闘して
ベッドが全貌を現しました!

布団の上のゴミ袋たち、すべてがゴミってわけではなく、ベッドの横とかに積んでいましたが
そうすると私がトイレに行けないので
一時的にベッドの上に置いてます。

40分は心のうちで呪詛吐きまくりでしたが
今は40分でここまで出来るんだな、という気持ち。

ベッドの下にねずーが出入りしているのを何度も見ていますが、そのゾーンには手は出さないつもりです。

次は玄関からこのベッドまでの動線なんとかしなくちゃだし。

片付けながら発狂しそうでしたけど
母は1日の大半をこのスペースで過ごしていて。
この部屋、窓もないしね。

可哀想とは思いますけど、私含めどうにかする余力のある人はおらず。
ただ業者入れて片付ける話しはケアマネさんや父が存命中は父も交えてたびたび、そして私も加わって話したことあるけど、母が本当に頑なに拒否して。

それもあって回りも介入するのやめてさじを投げた経緯がありますが。

とするとやっぱり母のせいで、結局その尻拭いを私がやってる構図に感じますけど、、

他人に介入されるのは嫌。
自分では出来ない。
残った私がやってんのか?
バカらしい、、

まあいいや。
HYDEの「I GOT 666」聴いて気を落ち着けよう。
この曲、本当にマジ好き。
基本デスボ? がなりの攻撃的な曲なんだけど、HYDE特有のすごい綺麗な響きで上がるところもあって、その落差、高低差、声の多彩さが1曲の中で忙しなく展開するのがマジ好み。


リリックビデオ、ピタゴラだからピタゴラの方に気持ちがいっちゃうかもw

さて。。
片付けの続きもやらなくちゃだけど
気分転換に少しおさんぽしようかなー。

中腰での作業が多かったからか、坐骨神経痛も痛いショック
たった40分でも痛み出てしまうのか汗うさぎ