バラバラこなこな | 額縁の外側

バラバラこなこな


出かける準備万端整ったけれども
この赤いやつダウンがこっち来るみたいなんだよね。


さっき遠くで雷も聞こえていたし雷

今はお出掛けやめますかー。

レンチン用の卵焼き容器
卵やホットケーキミックスなどを買いに行きたいのですが〜。


あとびっくりマーク

私は1つのリュックを、旅も銭湯も etc.と使い回しているのですがくるくる

この間の旅で中にクッキーをばらまいてしまいました笑い泣き



こなっこなガーン

このリュック、100均で500円で買ったんですよね。

外からの見た目はまだまあまあ保ってるのですがー



内側はボロボロ驚き
外、透けて見えます凝視

クッキーの粉を拭いて落としかけましたが・・・

とても大変そう。
で、このボロボロぶりでしょー。

買おう

リュックもこれから見に行こうと思っていたのですが、雨通り過ぎるの待ってる間にお店閉まっちゃいますね。

アマゾるかなーはてなマーク

次は安さだけをポイントにせず
デザインや機能性、何かお気に入りポイントのあるものを買いたい。

けど。
500円リュックは安物のペラペラ素材がゆえにとても軽いのです。

軽量ってめちゃポイント高いんですよね。
なんせあたい、バカみたいに荷物多い人なので・・・(最近極力、持ち物減らすようにしていますが)

ネットで買うと重さが分からないよねぇ。
(情報としては書いてあるけど、持った感覚が分からない)

マジ500円リュック、驚きの軽さなんですよ。
これに匹敵する軽さのリュックはなかなかない気が。

でも色も黒じゃなく、ちょい可愛らしいもの欲しいし。

めっちゃ近日中にお店に行くか、ネットでポチるかするぞー!