二色浜 その2! | 額縁の外側

二色浜 その2!


二色浜、つづきでーす右矢印

前回右矢印

まず、二色浜ってこんなところ動画📹️


人、激少!

お盆も過ぎて平日でめっちゃ暑いのでw


お次は松林の動画📹️


人はいないニヤリ








左手に橋がありますアップ



拡大アップ

関空に向かう橋です。

関空の近くですが、肉眼では空港はあまり見えないですね。
飛行機が上っていくところは見えました。

地図で位置を確認したときは
空港や飛行機の離発着がもう少し大きく見えるのかと思っていましたが、かなり小さいです。

まあ、今あらためて地図確認すると
二色浜駅から関空の駅まで南海で5つあるし
そこまで近いというわけではないかも電球


ではでは、超絶暑いので活動限界来る前に帰りましょう。



二色浜に戻るアップ



駅前の100円ローソンで買ったこちらをお昼ごはんにいただきました〜。

タルタルチキンみたいなやつでした!


ここから南海で難波へ移動。

からの道頓堀の金龍ラーメン見に行ったのは、先にブログに上げた通りでーす。

宇宙人くんおしまい恐竜くん